【PR】この記事には広告を含む場合があります。

メガバスのアイバイアイフューリアス0.5の特徴とインプレ情報

シャッド

メガバスからラインナップされているアイバイアイフューリアス0.5。

アイバイアイフューリアス0.5はイマカツとメガバスがコラボしているシャッドプラグになっています。

そんなフューリアス0.5はどんな特徴のルアーなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではメガバスのアイバイアイフューリアス0.5の特徴とインプレ情報について紹介します。

アイバイアイフューリアス0.5の特徴

アイバイアイフューリアス0.5は64ミリサイズで重さが1/4オンスになっています。

・マックス0.5メートルレンジ

メガバスの公式ページによるとアイバイアイフューリアス0.5は、潜行深度がマックスで0.5ミリとシャローレンジを探ることができるように設計されています。

バスの目線の上をトレースしたいときなんかはアイバイアイフューリアス0.5を使ってみたいですよね。

・ハイピッチオーバーロールアクション

アイバイアイフューリアス0.5はハイピッチオーバーロールアクションをしてくれるように設計されているようです。

他のシャッドとアクションの違いでローテーションして使ってみるのもおもしろそうですね。

アイバイアイフューリアス0.5のインプレ情報

ツイッターにメガバスのアイバイアイフューリアス0.5のインプレ情報などがあったので紹介します。

コメント