【ボトムアップのハリースライドのインプレ情報】バックスライドの使い方をしてみたい

ワーム

ボトムアップからラインナップされているハリースライド。

ハリースライドは高比重ワームでついにボトムアップからもこのジャンルが出てくれたかとうれしい人もいるのではないでしょうか?

そんなハリースライドはどんな特徴のワームなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではボトムアップのハリースライドの特徴とインプレ情報について紹介します。

ボトムアップのハリースライドの特徴と推奨フックサイズ

ハリースライドの推奨フックサイズは#3/0から#4/0のようです。

ボトムアップの公式ページによるとハリースライドはバックスライドアクションと自発的なアクションができるワームのようです。

いままでの高比重ワームってバックスライドはするけどアクションが控えめがちなものが多いというイメージですが、ハリースライドはバックスライドをしながらアクションをしてくれるということで、今までの高比重ワームでは反応しないようなバスにアプローチできるのではないでしょうか?

もしハリースライドを使う機会があったら真夏のカスミ水系の流入河川でひたすらノーシンカーでカバー打ちで自発的アクションでバスからどんな反応があるのかチェックしてみたいですね。

ボトムアップのハリースライドのインプレ情報

ツイッターにてハリースライドのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:ボトムアップ

https://bottomup.info/products/hurryslide/

コメント

タイトルとURLをコピーしました