【一誠のポッパーワーム3.3インチのインプレ情報】虫みたいな使い方をしてみたい

ワーム

一誠からラインナップされているポッパーワーム。

ポッパーワームはシャッドテールがついていたり、スプラッシュを出せるポップ形状があったりといろんな使い方ができそうなワームになっています。

いったいポッパーワームはどんな特徴があるのでしょうか?

 

ということで、

この記事では一誠のポッパーワームの特徴とインプレ情報について紹介します。

一誠のポッパーワームの特徴と推奨フックサイズ

ポッパーワーム3.3インチのメーカー推奨フックサイズは#2/0になっています。

・スプラッシュを出せる

ポッパーワームはスプラッシュが出せるカップ形状をしているようです。

真夏の時期に小魚だったり虫が水面でモジモジしているような状況を演出したいときにポッパーワームのカップ形状を使ってスプラッシュを出してみたいですよね

・シャッドテールの存在

ポッパーワームにはシャッドテールも装着されています。

これによって水面でタイトウォブリングアクションをしてくれるそうです。

スプラッシュでバスに注意をさせて、シャッドテールでバイトを誘発する。ポッパーワームはそういった使い方ができそうですよね。

もしポッパーワームを使う機会があったら虫を意識した使い方を試してみたいですね。

一誠のポッパーワームのインプレ情報

ツイッターにてポッパーワームのインプレ情報などがあったので紹介します。

沈み蟲なんかも一緒に用意してローテーションしたら楽しそうですよね。

引用:一誠

https://issei.tv/green_cray_fish/594.html

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました