【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ジャッカルのピーストンフライ2.8インチのインプレ情報

ワーム

ジャッカルからラインナップされているピーストン。

そんなピーストンのトレーラーとして使いたいワームの1つがピーストンフライ2.8インチです。

いったい、このワームはどんな特徴があるのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではジャッカルのピーストンフライ2.8インチの特徴とインプレ情報について紹介します。

ピーストンフライ2.8インチの特徴

ピーストンフライ2.8インチは2.8インチで1パックに6コ入っています。

・ピーストンに最適

ピーストンフライ2.8インチはピーストンに最適なトレーラーとして設計されているようです。

ピーストンを使い込む人は、ピーストンフライ2.8インチをトレーラーにしてみてみるのもおもしろそうですね。

・単体でも使える

ピーストンフライ2.8インチはピーストンのトレーラー以外にもホバストだったりダウンショットリグにも相性がいいようです。

ベイトフィッシュが小さいときはピーストンフライ2.8インチをつかってミドストなんかでアピールしてどんな反応があるのかチェックしたいですね。

ピーストンフライ2.8インチのインプレ情報

ジャッカルからピーストンフライ2.8インチのインプレ動画が公開されています。

秦さんがピーストンフライ2.8インチの特徴についてインプレ解説してくれています。

コメント