【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ジャッカルのピーストンシャッド2.8インチのインプレ情報

ワーム

ジャッカルからラインナップされているスピニングタックルでアラバマリグ的な釣りができるピーストン。

そんなピーストンのトレーラーとして使いたいワームの1つがピーストンシャッド2.8インチになっています。

いったい、ピーストンシャッド2.8インチはどんな特徴のワームなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではジャッカルのピーストンシャッド2.8インチの特徴とインプレ情報について紹介します。

ピーストンシャッド2.8インチの特徴

ジャッカルの公式ページによるとピーストンシャッド2.8インチは、ピーストンワイヤーの性能を引き出せるような設計のワームのようです。

ピーストンの性能をしっかりと引き出したい人はピーストンシャッド2.8インチをトレーラーにしたいですよね。

また、ピーストンのトレーラーとしてだけでなく、ジグヘッドリグだったりのマイクロベイトパターンにも対応しているようです。

春の時期のミドストの釣りなんかで、ピーストンシャッド2.8インチ単体でつかって、バスからどんな反応があるのかも気になりますね。

ピーストンシャッド2.8インチのインプレ情報

ジャッカルからピーストンシャッド2.8インチのインプレ動画が公開されています。

秦さんがピーストンシャッド2.8インチとピーストンフライ2.8インチの違いについてインプレ解説してくれています。

コメント