【PR】この記事には広告を含む場合があります。

【ティムコのステルスペッパー70Sのインプレ情報】スモールマウスの釣りで使ってみたい

i字系

ティムコからラインナップされているステルスペッパーシリーズ。

i字形ルアーといえばステルスペッパーという人もいるのではないでしょうか?

シンキングスイッシャーのステルスペッパー70sはどんな特徴があるのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではティムコのステルスペッパー70sの特徴とインプレ情報について紹介します。

ステルスペッパー70sの特徴

ティムコの公式ページによるとデッドスローリトリーブでもプロップが回転するのはステルスだけとのことです。

アフターの時期にゆっくり誘いたいときだったり、スモールマウスの釣りでステルスペッパー70sを使ったらi字形の釣りの幅が広がりそうですよね。

・こだわりのプロップ

ステルスペッパー70sのプロップは極薄の素材を使っているため、自重が軽いのでデッドスローから早巻きまで対応しているようです。

さらにステルスペッパー70sは固定低重心ウエイトなのでボディーが回転しないように作られているようです。

あとは、実際にステルスペッパー70sをキャストして高速巻きなんかでボディーが回転しないかなどをチェックしてみたいですね。

ステルスペッパー70sのインプレ情報

ツイッターにてステルスペッパー70sのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:ティムコ

https://www.tiemco.co.jp/products/groups/view/701

コメント