【ケイテックのライブインパクトのインプレ情報】ダウンショットリグでの使い方をためしてみたい

ワーム

ケイテックといえばスイングインパクトだったりリトルスパイダーという印象がありますが、

ライブインパクトが好きという人もいるのではないでしょうか?

そんな小型サイズのライブインパクトはどんな特徴があるのでしょうか?

 

ということでケイテックのライブインパクトの特徴とインプレ情報について紹介します。

ケイテックのライブインパクトの特徴

・幅広い対応力

ケイテックの公式ページによるとライブインパクトはテキサスリグだったりワッキーリグなどの幅広いリグに対応してくれるようです。

おかっぱりであまりワームを持ってこれない状況だったらライブインパクトを1つ持っておくといろんなバリエーションでバスを誘うことができそうですよね。

・ワッキーがけの目印がある

このワームはワッキーで使用したときにどこにフックをセットすればいいかのポイントが1つあるように設計されているようです。

どんなに良いワームでも正しくセットできないと本来のワームの良さが出なかったりするので、こういった配慮はうれしいですよね。

個人的には野池のおかっぱりでダウンショットでのんびり釣りをするようなときにこのワームを使ってみたいですね。

ケイテックのライブインパクトのインプレ情報

ツイッターにてライブインパクトのインプレ情報があったので紹介します。

引用:ケイテック

https://keitech.co.jp/publics/index/18/

コメント

タイトルとURLをコピーしました