【PR】この記事には広告を含む場合があります。

【一誠のライアーミノー3インチのインプレ情報】ミドストの使い方をしてみたい

ワーム

一誠からラインナップされているライアーミノーシリーズ。

そんなライアーミノーシリーズのなかでも一番サイズが小さいモデルであるライアーミノー3インチについて紹介します。

いったいライアーミノー3インチはどんなスペックのロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事では一誠のライアーミノー3インチの特徴とインプレ情報などを紹介します。

一誠のライアーミノー3インチの特徴

ライアーミノー3インチの推奨フックはラウンドジグヘッドは#2でマルチオフセット#1、ジャングルワッキー#6~4のようです。

またライアーチャターだったりAKチャタージュニアのトレーラーとしても使ってみたいですね。

・水平姿勢

一誠の公式ページによるとライアーミノー3インチは水平姿勢を保ちながら微波動アクションをしてくれるようです。

さらにワームをカットすることによってジャークだったりトゥイッチによるアクションもできるようです。

瞬発的な動きにバスが反応するようなときはジャークなんかで使ってみたらおもしろそうですよね。

もしライアーミノー3インチを使う機会があったらミドストでどんな感じのアクションをしてくれるのかチェックしてみたいですね。

一誠のライアーミノー3インチのインプレ情報

ツイッターにてライアーミノー3インチのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:一誠

https://issei.tv/green_cray_fish/49052.html

 

コメント