【PR】この記事には広告を含む場合があります。

パワーベイトPowerG2の4インチのインプレと使い方をチェック!

ワーム

バークレイのパワーベイトシリーズから発売されているPowerG2。

PowerG2は、もちもちとしたワームマテリアルに長めのテールになっているグラブワームです。

 

そんなパワーベイトのPowerG2の4インチモデルを水中アクションしたのでインプレしていこうと思います。

PowerG2(パワーG2)の感想

パワーG2の感想としては以下のとおりです。

・ぎっしりつまったもちもちしたワームマテリアル

・長めのテールアクション

 

パワーG2は長めのテールなのでスローに引いてもしっかりとテールをアクションしてくれるワームになっていました。あと、ワームのマテリアルがもちもちしているのでハリ持ちもよさそうな感じです。

PowerG2のインプレで使用したフックサイズなど

パワーG2のインプレで使用したフックサイズなどは以下のとおりです。

・1/0番オフセットフック(デコイのキロフック)

・3.5gシンカー

PowerG2のフリーリグでの使い方をチェック

PowerG2のテキサスリグでの使い方をチェック

まとめ

PowerG2は比較的安いワームなので購入しやすくてハリ持ちがいい感じなので、バイト率が多いフィールドでガンガン使いたいワームかと。

 

コメント