【PR】この記事には広告を含む場合があります。

イマカツのジャバロンフライ65のインプレ情報

ワーム

イマカツのジャバロンフライ65は、65mmの長さで8本がセットとなった伝説のスイムベイト型高比重ワームです。かつてイマカツが創業した直後に登場し、10数年にわたり人々に支持され続けました。一時期はジャバロンネオとしてリニューアルされましたが、元祖ジャバロンへの熱い要望に応え、そのオリジナルな型や素材、製造工場を使用して完全復刻が達成されました。

外見は多関節のスイムベイトで、柔らかいウネウネの泳ぎを想像させます。しかし、ジャバロンの真の魅力はその驚くべき汎用性にあります。早く巻いても、遅く巻いても、撃っても、沈めても、水面でのアクションやスキッピングも、全ての技術に対応するマルチワームとしての実力を持ちます。

特に注目すべきは、ジャバロンが使用している独特の素材です。この素材は、スイムベイトとしての泳ぎのアクションや波動を生み出す能力と、ワームとしてのズル引きや放置時の引きつける力、両方を併せ持っています。現代のバスフィッシングにおいて、このワームは泳がせるだけでなく、『漂わせる』『ズル引く』『放置する』の3つのプレースタイルがキラーコンテンツとして注目されており、ジャバロンはこれらの要求をすべて満たす万能なワームとして再評価されています。

ジャバロンフライ65のインプレ情報

ツイッターにイマカツのジャバロンフライ65のインプレ情報などがあったので紹介します。

コメント