【PR】この記事には広告を含む場合があります。

【メガバスのスパークシャッドのインプレ情報】アラバマリグとかで使ってみたい

ワーム

メガバスからラインナップされているスパークシャッド。

メガバスのシャッドテール系ワームといえばハゼドンシャッドというイメージがありますが、スパークシャッドのほうが好きという人もいるのではないでしょうか?

いったいスパークシャッドはどんな特徴のシャッドテールワームなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではメガバスのスパークシャッドの特徴とインプレ情報について紹介します。

メガバスのスパークシャッドの特徴

メガバスの公式ページによるとスパークシャッドはローリングを抑制している設計により警戒心が強いバスに対して視覚的にアピールできるように設計されているようです。

ハゼドンシャッドだったりのシャッドテールワームと使い分けをして使ったらシャッドテールワームの釣りがおもしろくなりそうですよね。

もしスパークシャッドを使う機会があったらアラバマリグのトレーラーとして使ってバスからどんな反応があるのかチェックしてみたいですね。

ちなみにスパークシャッドは3インチ、4インチ、5インチのラインナップがされています。

メガバスのスパークシャッドのインプレ情報

ツイッターにてメガバスのスパークシャッドのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:メガバス

https://www.megabass.co.jp/site/products/spark-shad/

コメント