Dスタイルのマイティーストレート3.8インチのインプレ情報!ノーシンカーの使い方をためしてみたい

ワーム

Dスタイルからリリースされているマイティーストレートシリーズ。

そんな中でも今回はいろんなフィールドで対応できそうなサイズ感のマイティーストレート3.8インチについていです。

シンプルイズベスト、それが答えだ。

そうDスタイルの公式ページにマイティーストレートシリーズは書かれています。

 

白ごはんはどんなおかずにもあうように、マイティーストレートもいろんな状況といろんなリグに対応できるように設計されているということでしょうか?

 

ということで、

この記事ではマイティーストレート3.8インチの特徴とインプレ情報について紹介していきます。

マイティーストレート3.8インチの特徴

・ワッキー系のリグ全般に対応

マイティーストレート3.8インチはDスタイルの公式ページによるとネコリグとかジグヘッドワッキーなんかのワッキー系のリグに幅広く対応しているようです。

オールシーズン持っておくと便利なストレートワーム。

だからこそ1つのストレートワームを使い込むことによって、ストレートワームの釣りが上達すると思いますが、そういったことを考えると幅広いリグに対応できるマイティーストレート3.8インチを使い込むにはもってこいのワームではないかと。

・イージーアクションの実現

マイティーストレート3.8インチは誰でもアクションさせやすいようにマテリアルが設計されています。

アクションがさせやすいというのはそのまま釣りの集中力につながると思うので、こういったことも考慮してくれているのはありがたいですよね。

マイティーストレート3.8インチのインプレ情報

Dスタイルからマイティーストレート3.8インチのインプレ動画が公開されています。

青木プロがマイティーストレート3.8インチについて詳しくインプレしてくれています。

引用:Dスタイル

https://dstyle-lure.co.jp/products/mighty-straight-3-8/

コメント

タイトルとURLをコピーしました