【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ベイトブレスのヴェインパワープラスのインプレ情報

ワーム

新世代のトーナメンター向けに開発された「ヴェインパワープラス」は、爆釣ワームの進化系として注目を浴びています。既に多くのトーナメンターが認めるベイトブレスのストレートワーム「ヴェイン」がさらなるパワーアップを遂げ、進化を遂げた最強ストレートワームとして誕生しました。厳選されたマテリアルとカラーを駆使し、更なる釣りの可能性を拓きます。

この新たなヴェインパワープラスは、「水押し」の性能を重視して設計されています。ただ単に太くするのではなく、素材硬度と集魚剤のBYSMIXやソルトの含有量を絶妙なバランスで再設定しました。この工夫によって、針持ちが向上し、ニオイも増強され、ストレートワームの最重要な性能である「水押し」を一層強化しました。

その結果、ヴェインパワープラスはリグ・タックルの対応幅を広げることが可能となりました。これにより、スピニングやベイトフィネスでの繊細なアプローチだけでなく、カバー内での存在感も抜群となりました。時代のニーズに適応し、多様化してきたリグ・タックルに幅広く対応できるのが、この「VEIN POWER PLUS」の最大の特徴と言えるでしょう。

さらに、このヴェインパワープラスは、ネコリグやワッキーリグ、リーダーレスダウンショット、テキサスリグなど、多種多様なリグにおすすめです。

ヴェインパワープラスのインプレ情報

ツイッターにベイトプレスのヴェインパワープラスのインプレ情報などがあったので紹介します。

コメント