【PR】この記事には広告を含む場合があります。

フェンウィックのLINKS60CLJのインプレ情報

ベイトロッド

フェンウィックのLINKS60CLJは、ベイトフィネスタクティクスを突き詰めるアングラーにとって理想的な選択です。このショートレングスロッドは、6フィート(183cm)で、軽量リグを正確かつ繊細に操作する能力を発揮します。ルアーの重量範囲は1/16から1/4オンスで、4から10ポンドのラインを対応し、自重はわずか97g。このロッドの軽さとミディアムファストアクションは、指先の延長のような微細なアクション入力を可能にします。これにより、ボトムの情報や微かなバイトを手元に明確に伝え、喰わせる攻めのライトリグタクティクスをより効果的に実践することができます。さらに、このロッドはライトプラッギングにも非常に適しており、多様な釣りシーンでの利用が可能です。費用は26,000円(税込28,600円)と、高性能ながらもリーズナブルな価格設定です。アングラーの真のパートナーとして、LINKS60CLJはその優れた特性で釣りの楽しさと成功を高めてくれるでしょう。

LINKS60CLJのインプレ情報

ツイッターにフェンウィックのLINKS60CLJのインプレ情報などがあったので紹介します。

コメント