【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ダイワのスワッガーC610MHのスペックとインプレ情報は?

ベイトロッド

ダイワからラインナップされているスワッガーシリーズのなかでもパワーヘビーバーサタイルモデルがC610MHです。

MHパワーでバーサタイル性のあるロッドを探している人はチェックしたいですよね。

そんなC610MHはどんな特徴のロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではスワッガーC610MHのスペックとインプレ情報などを紹介します。

スワッガーC610MHのスペック

ダイワの公式ページによるとC610MHは、1/2オンスのスピナベだったりバズベイトなどをカバー周りだったりオーバーハングの下にキャストすることができるようです。

そんなC610MHはスピナーベイトのほかにもテキサスリグだったりラバージグの釣りにもできるので、強めの釣りでバス釣りを楽しんでいる人はチェックしたいですよね。

もし、C610MHを使う機会があったら、ラバージグを使って、どんな感じでフッキングができるのかチェックしたいですね。

・6.10フィートでMHパワー

・ルアー範囲が7~42

・ライン範囲が10~20ポンドでPEラインノマックスが5号

スワッガーC610MHのインプレ情報

ダイワからC610MHのインプレ動画が公開されています。

MHパワーでバーサタイル性のあるロッドを探している人はチェックしたい内容です。

 

コメント