【PR】この記事には広告を含む場合があります。

一誠のパワービビビバグ3.5インチのインプレ情報

ワーム

一誠からラインナップされているビビビバグ。

スモラバのトレーラーとして、まずはビビビバグから使って様子を見るという人も多いのではないでしょうか?

そんなビビビバグにボリュームを持たしたモデルがパワービビビバグとしてラインナップされています。

いったいパワービビビバグ3.5インチはどんな特徴があるのでしょうか?

 

ということで、

この記事では一誠のパワービビビバグの特徴とインプレ情報について紹介します。

パワービビビバグ3.5インチの特徴

一誠のパワービビビバグに最適なフックはマルチオフセットの#1~#2/0になっています。

また、このワームは1パックに5コ入っています。

・テキサスリグとフリーリグに最適

一誠の公式ページによるとパワービビビバグはフリーリグだったりテキサスリグに最適なようです。クロー系ワームだったりギル系ワームとパワービビビバグをローテーションしながらカバーの釣りをしたら釣りの幅が広がりそうですよね。

・触角がボリューミー

パワービビビバグはオリジナルのビビビバグよりも触角がボリューミーになっているようです。

普段通っているフィールドに濁りが入ったりしたタイミングで、存在感を出したいときなんかにも使ってみたいですね。

パワービビビバグのインプレ情報

ツイッターにパワービビビバグのインプレ情報などがあったので紹介します。

一誠からパワービビビバグのインプレ動画が公開されています。

このワームがどんな特徴なのか村上さんがわかりやすくインプレ解説してくれています。

コメント