【ケイテックのセクシーインパクトのインプレ情報】スモールマウスにも使ってみたい

ワーム

ケイテックからリリースされているセクシーインパクト。

ケイテックのワームといえばスイングインパクトというイメージがありますが、セクシーインパクトという人もいるのではないでしょうか?

他のメーカーにはないような形状のストレートワームのセクシーインパクトはどんな特徴があるのでしょうか?

 

ということでケイテックからラインナップされているセクシーインパクトの特徴とインプレ情報について紹介します。

ケイテックのセクシーインパクトの特徴

・特徴的な形状

セクシーインパクトは上と下でボディーの形状が違うのが特徴的ですよね。

これによって水中は安定した姿勢を保つことができて、テールを激しく振るアクションができるとのことです。

ほかのストレートワームとの違いをチェックしてアクションの強さでワームローテーションをしたらワームの釣りの幅が広がりそうですよね。

・スリット

セクシーインパクトいはスリットがあるので、フックポイントを隠すことができる設計になっています。またセンターラインもうっすらとあるように設計されているのでワームをまっすぐにセットできるようです。

ワームってきれいにセッティングしないときれいにアクションしてくれないので、フックセットがしやすいように設計してくれているのはありがたいですよね。

個人的にはこのワームをネコリグかダウンショットリグでつかってスモールマウス狙いで使ってみたいですね。

ケイテックのセクシーインパクトのインプレ情報

ツイッターにてセクシーインパクトのインプレ情報があったので紹介します。

引用:ケイテック

https://www.keitech.co.jp/publics/index/158/

コメント

タイトルとURLをコピーしました