【デプスのデスアダー8インチのインプレ情報】ノーシンカーの使い方をしてみたい

ワーム

デプスからラインナップされているデスアダーシリーズ。

発売されてから10年以上たちますが、いまだにデスアダーシリーズを愛用しているのもいるのではないでしょうか?

そんなデスアダーはデプスからラインナップされているということで8インチというビックサイズもラインナップされています。

いったいデスアダー8インチはどんな特徴がるのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではデプスのデスアダー8インチの特徴とインプレ情報について紹介します。

デプスのデスアダー8インチの特徴

デプスの公式ページによるとデスアダーはノーシンカーからテキサスリグだったりチャターのトレーラなど幅広いリグに対応してくれるようです。

シンプルなフォルムなデスアダー8インチはいろんなリグで使ってみたいですよね。

もしデスアダー8インチを使う機会があったら琵琶湖のおかっぱりでノーシンカーでフォールでバスにアピールするような使い方をしてみたいですね。

またデスアダー8インチは4本入りで推奨フックが#5/0から#7/0のようです。

デスアダー6インチとかでは存在感が乏しい。

そんなときにより存在感のあるデスアダー8インチを使ってバスからどんな反応があるのかチェックしてみたいですよね。

デスアダー8インチのインプレ情報

ツイッターにてデスアダー8インチのインプレ情報などがあったので紹介します。

デスアダー6インチも一緒に用意しておきたいですよね。

引用:デプス

https://www.depsweb.co.jp/product/deathadder/

コメント

タイトルとURLをコピーしました