Dスタイルのヴィローラ4インチのインプレ情報!ワカサギパターンでつかってみたい

ワーム

Dスタイルからリリースされているヴィローラ4インチ。

Dスタイルの公式ページによるとヴィローラ4インチは飛距離と集魚力がパワーアップしたサイズになっていとのことです。

ワカサギパターンとかの中層の釣りでベイトのサイズがデカいとかもっとアピールしたいときにヴィローラ4インチはつかってみたいですよね。

 

そんなDスタイルのヴィローラ4インチの特徴とインプレ情報について紹介します。

ヴィローラ4インチの特徴

・中空ボディー設計

ヴィローラ4インチはいろんな場面で使えるように中空ボディー設計になっています。

水面ピクピク系だったり、ミドストとか幅広い使い方ができそうなので、おかっぱりであまりタックルを持ち込めないときのフィネスワームとして1つ持っておくと便利な感じがしますよね。

ちなみにヴィローラ4インチもリアルアイ設計なのもうれしいですよね。

さらにヴィローラ4インチはVテール設計により小刻みに揺れてバスを誘ってくれるようですね。

ワカサギを意識したバスに対してミドストとか水面ピクピク系でヴィローラ4インチをつかってアプローチしてみたいですよね。

またヴィローラシリーズはいろんなサイズがラインナップされているので、そういったサイズごとにそろえるともっとフィネスの釣りの幅が広がるのではないでしょうか?

ヴィローラ4インチのインプレ情報

Dスタイルからヴィローラ4インチのインプレ情報が公開されています。

青木大介プロがヴィローラ4インチをつかって実釣インプレをしてくれています。

わかりやすく解説してくれているのでどういったワームか気になる人はチェックしたいインプレ動画になっています。

引用:Dスタイル

https://dstyle-lure.co.jp/products/virola4inch/

コメント

タイトルとURLをコピーしました