【ボトムアップのブルズホッグベイビーのインプレ情報】ダウンショットでの使い方とかおもしろそう

ワーム

ボトムアップからリリースされているブルズホッグベイビー。

ブルズホッグベイビーはボトムアップのブルズホッグのダウンサイズバージョンのワームになっています。

 

そんなブルズホッグベイビーは小さいけどアピールが強い設計のようです。この記事ではボトムアップのブルズホッグベイビーの特徴とインプレ情報をまとめています。

ボトムアップのブルズホッグベイビーの特徴

・クビレとスリットのあるパドル設計

スリットインパドルだったりクビレがあることによって左右にブルブルとアクションしてくれる設計のブルスホッグベイビー。

コンパクトサイズだけどアクションはしっかりしてくれるというのがうれしいですよね。

さらにブルズホッグベイビーはレッグがついているため、フォール中にもバスを誘ってくれるようです。

アフターなんかの時期でフォールで誘いたい時にもブルズホッグベイビーを使ってみてバスからどんな反応があるのかチェックしてみたいですよね。

さらにブルズホッグベイビーはフックを表と裏どっちも使えるので、針持ちも意識して設計されているのがうれしいですよね。

ダウンショットだったり、スモラバのトレーラーなんかの使い方をいろいろとためして、ブルズホッグベイビーでバス釣りを楽しみたいですよね。個人的にはヘビキャロだったりスプリットショットなんかの横の釣りでブルズホッグベイビーを使ってみたいですね。

ボトムアップのブルズホッグベイビーのインプレ情報

ボトムアップからブルズホッグベイビーの実釣インプレ動画が公開されています。

光太郎さんが霞水系でブルズホッグベイビーをつかってバスを釣っていて、みているだけでおもしろい内容になっています。

引用:ボトムアップ

https://bottomup.info/products/bulls-hog-baby/

コメント

タイトルとURLをコピーしました