【PR】この記事には広告を含む場合があります。

サカマタシャッド5インチのインプレとノーシンカーでの使い方をチェック

ワーム

デプスから発売されているサカマタシャッド5インチ。

サカマタシャッド5インチは、スピニングでもベイトでも扱えるコンパクトサイズなソフトジャークベイト。

 

そんなデプスのサカマタシャッド5インチの水中アクションをチェックしたのでインプレしていこうと思います。

サカマタシャッド5インチのインプレで使ったフックサイズなど

デプスのサカマタシャッド5インチのインプレで使ったフックサイズなどは以下のとおりです。

・3/0番のオフセットフック(デコイのキロフック)

サカマタシャッド5インチのノーシンカーの使い方をチェック

水槽でアクションさせているということでうまくジャークさせることができてませんね。

本当はもっと横にジャークさせたかったのですが、うまくアクションできませんでした。

 

実際にフィールドで使ったらもうちょっと綺麗にダートできるはずです。

まとめ

琵琶湖だとサカマタシャッド8インチなんかの大きめのサイズを使う人が多いと思いますが、野池なんかの小規模フィールドではネチネチとサカマタシャッド5インチを使うのも楽しそうですよね。

コメント