デスアダースティック6.5インチのインプレと2つの使い方をチェックしました

ワーム

デプスか発売されているデスアダースティック6.5インチ。

高比重ストレートワームで飛距離が出るワームですよね。

 

そんなデプスのデスアダースティック6.5インチを水中アクションさせたのでインプレしていこうと思います。

デスアダースティック6.5インチのインプレで使ったフックサイズなど

デスアダースティック6.5インチのインプレをするときに使用したフックサイズなどは以下のものです。

・5/0番のオフセットフック(デコイのキロフック)

・3.5gのシンカー

デスアダースティック6.5インチのノーシンカーの使い方をチェック

デスアダースティック6.5インチのノーシンカーはテールがピリピリ振動しながらフォールしてくれるのがいいですよね。

デスアダースティック6.5インチの3.5gライトテキサスの使い方をチェック

デスアダースティック6.5インチのライトテキサスはボトムに着底したときにテールがピリピリと振動するのがいいですよね。

まとめ

飛距離が出てボリュームのあるデスアダースティック6.5インチ。

野池なんかでサクッとピンスポットをサーチするときに使うのもおもしろそうですよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました