【デプスのコーリングハスラーのインプレ情報】ただ巻きの使い方をためしたい

i字系

デプスからラインナップされているコーリングハスラー。

コーリングハスラーはダブルプロップが搭載されているプロップベイトになっています。

曇りの日とか雨の日なんかにプロップベイトを投げてみると反応がよかったりしますよね。

 

ということでデプスからラインナップされているコーリングハスラーの特徴とインプレ情報について紹介します。

コーリングハスラーの特徴

コーリングハスラーのシンキングモデルは125ミリサイズで重さが29.5gになっています。

・3フックシステム

コーリングハスラーは3フックシステムを採用されているようです。

スモールマウスのような口が小さいバスでもコーリングハスラーのような3フックシステムが採用されているルアーがあるとバイトチャンスをものにできそうですよね。

・ワイヤーガードの存在

コーリングハスラーにはワイヤーガードが搭載されています。

これによってカバー周りでも使えるのがうれしいですよね。

さらにワイヤーガードにブレードを設定することができるのもいろんな状況に対応できそうですよね。

さらにコーリングハスラーはスプリングウエイト設計なのでノックサウンドを出してくれたりしてくれる特徴も見逃せないですよね。

個人的には檜原湖とか野尻湖のようなスモールマウスの釣りでつかってみたいですね。

コーリングハスラーのインプレ情報

ツイッターにてコーリングハスラーのインプレ情報があったので紹介します。

引用:デプス

https://www.depsweb.co.jp/product/callinghustler/

コメント

タイトルとURLをコピーしました