【PR】この記事には広告を含む場合があります。

バレーヒルのブースターブレード77のインプレ情報

i字系

バレーヒルからラインナップされているブースターブレードシリーズのなかでも77ミリサイズのモデルがブースタブレード77です。

ブースタブレード55に比べてブースタブレード77はややサイズが大きいのでサクッと広範囲にサーチしたいときはブースタブレード77をチョイスして使ってみたいですよね。

そんなブースタブレード77はどういった特徴のルアーなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではバレーヒルのブースタブレード77の特徴とインプレ情報などを紹介します。

ブースタブレード77の特徴

バレーヒルの公式ページによるとブースタブレード77は、浮き上がりが少なくて、不必要な動きがないように設計されているようです。

そんなブースタブレード77は一定レンジを巻くことができるようなので、琵琶湖のウィードトップを探るときなんかにも使ってみたいですよね。

ちなみにブースタブレード77は77ミリサイズで重さが9.5gになっています。

もし、ブースタブレード77を使う機会があったら、飛距離がどれくらい出るのかチェックしてみたいですね。

ブースタブレード77のインプレ情報

ツイッターにてブースタブレード77のインプレ情報などがあったので紹介します。

コメント