【PR】この記事には広告を含む場合があります。

【フィッシュアローのフラッシュJのインプレ情報】ミドストでの使い方をためしたい

ワーム

フィッシュアローからリリースされているフラッシュJ。

ミドストといえばフラッシュJという人も多いのではないでしょうか?!

フラッシュJはボディーの中がキラキラしていて、ミドストしたときのロールアクションがきれいなワームです。

 

 

そんなフィッシュアローのフラッシュJの特徴とインプレ情報を紹介します。

フィッシュアローのフラッシュJの特徴

・アルミホイルインサート

フラッシュJはボディーの内部にキラキラとしているアルミホイルがセットされています。

これによってフラッシュJをミドストとして使った時のフラッシング効果を期待できます。

ミドストって、ロールがメインの釣りだからフラッシュJのようなフラッシングが強いワームとの相性がいいワームでどんどん使っていきたいですよね。

ちなみにフラッシュJのサイズラインナップは、

2インチ

3インチ

4インチ

というラインナップになっています。

自分の通っているベイトのサイズに合わせたチョイスをしていきたいところですね。

個人的にはフラッシュJの4インチにPEタックルを組み込んでおかっぱりで使ったら楽しそうだなという感じです。

フラッシュJのようなフラッシングが強いワームとフラッシングをしないワームとローテーションさせてミドストの釣りをしたら釣りの幅が広がっておもしろそうですよね。

フィッシュアローのフラッシュJのインプレ情報

ツイッターにてフラッシュJのインプレ情報があったので紹介します。

引用:フィッシュアロー

https://www.fisharrow.co.jp/8/

コメント