【PR】この記事には広告を含む場合があります。

【一誠のAKラバージグのインプレ情報】AKチャンクをトレーラーにして使ってみたい

ラバージグ

一誠からリリースされているAKラバージグ。

AKラバージグは赤松さんがプロデュースしているフルサイズのラバージグです。

フルサイズのラバージグは使う機会が少ないという人もいると思いますが、一誠のラバージグなら使ってみたいという人もいるのではないでしょうか?!

 

そんな赤松さんがプロデュースしているフルサイズのラバージグであるAKラバージグの特徴とインプレ情報を紹介します。

一誠のAKラバージグの特徴

・AKチャンクとベストマッチ設計

AKラバージグはAKチャンクと共同開発されているようです。

なので、AKチャンクに合うようにAKラバージグも設計されていると思うので、AKチャンクが気になる人はAKラバージグと組み合わせて使ってみたいですよね。

・低重心設計

AKラバージグは低重心設計のヘッドを採用しているようです。

これによってボトムで水平姿勢をたもってくれるようですね。

AKチャンクとの組み合わせでどんなステイ姿勢をしてくれるのか実際につかって確かめてみたいですよね。

AKラバージグのインプレ情報

ツイッターにてAKラバージグのインプレ情報があったので紹介します。

引用:一誠

https://issei.tv/green_cray_fish/178.html

コメント