【サワムラのワンナップシャッド4インチのインプレ情報】スイムジグの使い方をためしてみたい

ワーム

サワムラからラインナップされているワンナップシャッドシリーズ。

サワムラのワームって、良い匂いがしますよね。

そんな良い匂いがするサワムラのワームの中から今回はワンナップシャッド4インチについて紹介します。

ピリピリとしたアクションが特徴的なワンナップシャッドはどんな特徴があるのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではサワムラのワンナップシャッド4インチの特徴とインプレ情報について紹介します。

ワンナップシャッド4インチの特徴

サワムラの公式ページによるとワンナップシャッドはウォブロールを特徴としたアピール力があるそうです。

ノーシンカーなんかで巻くとピリピリとしたというか、キビキビした細かいピッチで泳いでくれるのがわかるはずです。

ワンナップシャッドってシャッドテール系なのでノーシンカーからテキサスリグ、そしてスイムジグだったりチャターのトレーラーとして使えるのもうれしいですよね。

おかっぱりで広範囲に探ったりピンスポットのカバーを探るときなんかはワンナップシャッドのスイムジグなんかを使ったらテンポよく探れそうですよね。カスミ水系のおかっぱりなんかと相性がよさそうですよね。

ちなみにワンナップシャッド4インチに最適なフックサイズは#2/0のようです。

ワンナップシャッド4インチのインプレ情報

ツイッターにてワンナップシャッド4インチのインプレ情報があったので紹介します。

引用:サワムラ

http://www.karil.co.jp/sawamura/shad/index.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました