【サワムラのワンナップカーリーのインプレ情報】いろんなリグの使い方をしてみたい

ワーム

サワムラからラインナップされているワンナップカーリー。

サワムラといえばワンナップシャッドとかバレットのような定番ワームのイメージがありますが、

ワンナップカーリーが好きという人もいるのではないでしょうか?

 

そんなサワムラのワンナップカーリーの特徴とインプレ情報について紹介します。

ワンナップカーリーの特徴

・安定したスイミングアクション

サワムラの公式ページによるとワンナップカーリーは安定してアクションできるようにボディーバランスが設計されているようです。

なのでスローに巻いても早く巻いてもアクションに対応してくれるのがうれしいですよね。

アフターの時期なんかはノーシンカーでテロテロ巻いて、秋の時期なんかはスイムジグのトレーラーとして広範囲にパーッと巻くような使い方も楽しそうですよね。

もし、ワンナップカーリーを使う機会があったら真夏の琵琶湖でフリーリグでの使い方でバスからどんな反応がくるのかためしてみたいですね。

ワンナップカーリーのインプレ情報

ツイッターにてワンナップカーリーのインプレ情報があったので紹介します。

引用:サワムラ

http://www.karil.co.jp/sawamura/curly/index.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました