【PR】この記事には広告を含む場合があります。

【イマカツのアンクルミノーのインプレ情報】ダウンショットの使い方をしてみたい

ワーム

イマカツからラインアップされているアンクルシリーズ。

セクシーアンクルのイメージが強いアンクルシリーズですが、ストレート系ワームとしてアンクルミノーがラインナップされています。

少ないタックルでおかっぱりをしたいときにアンクルミノーを持っていくのはどうでしょうか?

 

ということで、

この記事ではイマカツのアンクルミノーの特徴とインプレ情報について紹介します。

イマカツのアンクルミノーの特徴

イマカツの公式ページによるとアンクルミノーはベイトフィッシュライクな形状ながらもボディーのリブ形状によって太い波動を出してくれるようです。

高比重ワームなんかのファットな形状のワームに反応がないときはアンクルミノーのようなベイトフィッシュライクな形状のワームを投入するのもアリではないでしょうか?

ちなみにアンクルミノーはネコリグだったりジグヘッドなんかのいろんなリグに対応してくれるようなので、もしアンクルミノーを使う機会があったらダウンショットリグでネチネチとアクションしてみたいですね。

ちなみにアンクルミノーは3インチクラスで1パック10本入りのワームになっています。

イマカツのアンクルミノーのインプレ情報

ツイッターにてイマカツのアンクルミノーのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:イマカツ

https://www2.imakatsu.co.jp/products/lure/pro_a137.html

コメント