ジークラックのイモリッパー40のインプレ情報とフックサイズについて

ワーム

ジークラックからリリースされているイモリッパー40。

イモリッパー40は1.5インチクラスのコンパクトサイズの高比重ワームです。

コンパクトサイズで高比重ワームって、よく飛ぶし、いろんなリグに対応してくれるし、オールシーズン使えるしで1つ持っていると便利なジャンルですよね。

 

そんなジークラックのイモリッパー40の特徴とインプレ情報とフックサイズを紹介していきます。

ジークラックのイモリッパー40の特徴

・1.5インチサイズで自重が2g

イモリッパー40に最適なフックサイズは#2です。

・ピンテールの存在でフォール時にアピール

イモリッパー40はピンテールがあるので、フォールなどのときにピンテールが波動を出してバスにアピールしてくれる設計のようです。

ゲーリーヤマモトの4インチグラブのテールをカットしたイモグラブとはまた違ったアクションをしてくれそうで、二つをローテーションさせたら高比重ワームの釣りの幅が広がっておもしろそうですよね。

ジークラックのイモリッパー40のインプレ情報

ツイッターにてイモリッパー40のインプレ情報があったので紹介します。

引用:ジークラック

http://www.geecrack.com/freshwater/product/lure/SB/imoripper.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました