【PR】この記事には広告を含む場合があります。

レイドジャパンの2wayフローティングモデルのインプレ情報

ワーム

レイドジャパンからラインナップされている2wayシリーズ。

2wayシリーズをオールシーズン使い込んでいる人も多いのではないでしょうか?

そんな2wayがフローティングモデルとして2023年にラインナップされます。

いったい、2wayフローティングモデルはどんな特徴のワームなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではレイドジャパンの2wayフローティングモデルの特徴とインプレ情報を紹介します。

2wayフローティングモデル

2wayフローティングモデルは名前のとおりフローティング仕様のワームになっています。

2wayフローティングモデルは、金森さんが昔にフローティングワームを無理やり沈めて使っていた経験を活かしてラインナップされているようです。

そんな2wayフローティングモデルには以下の4サイズがラインナップされる予定です。

・マグナム2way

・ビッグ2way

・2way

・リトル2way

オリジナルの2wayシリーズとローテーションでフローティング仕様を使ったら、釣りの幅が広がりそうですよね。

2wayフローティングモデルのインプレ情報

レイドジャパンから2wayフローティングモデルのインプレ動画が公開されています。

フローティング仕様のワームを探している人はチェックしたい内容です。

コメント