【デプスのリバースクロー4.3インチのインプレ情報】バックスライドでの使い方でためしたい

ワーム

デプスのリバースクローはバックスライドしてくれるワームになっています。

オーバーハングって、タイトにキャストしているつもりでも案外かバーの奥にワームが届いていないということはよくありますよね。

そんなときに使いたいバックスライド系のワーム。

 

ファットイカとかドライブスティックなどのバックスライドワームはいろいろありますが、釣りのバリエーションの幅を広げるという意味でもデプスのリバースクローをバックスライドの釣りのローテーションの1つに入れてみるのはどうでしょうか?

デプスのリバースクロー4.3インチの特徴

・バックスライドしてくれる設計

・自重が12.7gと扱いやすいウエイト設計

・アーム先端にリブがあることによって水をつかんでくれる

リバースクローはアームの先端にリブがあることによって水をつかんでアクションしてくれるみたいですね。

オーバーハングだったり護岸をつつきながらフォールさせたりと、いろんなバックスライドアクションのシチュエーションでの使い方をためしたいですね。

リバースクローのインプレ情報

デプスの松下さんによるリバースクローのインプレ動画が公開されています。

松下さんの楽しそうな雰囲気の釣りは見ていておもしろいですよね。

引用:デプス

https://www.depsweb.co.jp/product/reversecraw/

コメント

タイトルとURLをコピーしました