バレーヒルのデビルジグの特徴とインプレ情報は?

スモラバ

バレーヒルからラインナップされているデビルジグ。

デビルジグはカバーで使うことができるように設計されているジグのようです。

本格的にパワーフィネスの釣りをはじめる人はデビルジグを検討したいですよね。

そんなデビルジグはどういった特徴のジグなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではバレーヒルのデビルジグの特徴とインプレ情報などを紹介します!

バレーヒルのデビルジグの特徴

デビルジグは3.5~8gまでラインナップされています。

カバーの濃さに合わせた重さを選びたいですよね。

・水平姿勢

バレーヒルの公式ページによるとデビルジグは水中で水平姿勢になるようなヘッド設計のようです。

カバーにひっかけてちょうちんの釣りをするときなんかにもよさそうですよね。

またデビルジグはガードの硬さだったりフックの形状も考えられているようなので、亀山ダムなんかのプレッシャーの高いフィールドでパワーフィネスの釣りをする人はチェックしたいジグではないでしょうか?

もし、デビルジグを使う機会があったら、どんな感じのカバー回避能力があるのかチェックしてみたいですね。

バレーヒルのデビルジグのインプレ情報

ツイッターにてデビルジグのインプレ情報などがあったので紹介します。

バレーヒルからデビルジグのインプレ動画が公開されています。

パワーフィネスの釣りが気になる人はチェックしたい内容です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました