【デプスのMSクローのインプレ情報】フリーリグの使い方をしてみたい

ワーム

デプスからラインナップされているMSクロー。

デプスにはデスアダーホッグだったりベコンクローなんかのクロー系ワームがラインナップされていますが、MSクローはどんな特徴のワームなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではデプスのMSクローの特徴とインプレ情報について紹介します。

デプスのMSクローの特徴

デプスのMSクローは2.6インチサイズで推奨フックが#2から#1になっています。

ちなみに1パック8本入っているようですね。

・はさみの存在

MSクローには大きく動いてくれるハサミが設計されているようです。

このハサミはいろんなリグだったりアクションに対応してくれるようです。

・アームの存在

MSクローはハサミだけでなくボディーにアームが装着されているため、ピリピリとアクションしてくれる設計のようです。

ハサミによるアクションとアームによるピリピリアクションの組み合わせはいい感じでバスにアピールしてくれそうですよね。

もしMSクローを使う機会があったらフリーリグの使い方をためしてどんなアクションをするのか見てみたいですね。

デプスのMSクローのインプレ情報

デプスからMSクローのインプレ動画が公開されています。

黒田プロがわかりやすくMSクローのインプレ解説してくれています。

スパイニークローなんかもローテーションして使ったら楽しそうですよね。

引用:デプス

https://www.depsweb.co.jp/product/ms-craw/

コメント

タイトルとURLをコピーしました