【イマカツの三原虫のインプレ情報】ノーシンカーリグの使い方をためしてみたい

ワーム

イマカツからリリースされている三原虫。

三原虫は名前のとおり三原さんがプロデュースしているワームになっています。

トップトーナメンターである三原さんがプロデュースしているワームはどんな特徴があるのでしょうか?

 

ということでイマカツからラインナップされている三原虫の特徴とインプレ情報について紹介します。

イマカツの三原虫の特徴

・ホバリングアクション

三原虫はエビのホバリングアクションをイメージして設計されているようです。

イマカツの公式ページによると三原虫は水中でウルトラデッドスローに沈みながら震えながらフォールしてくれるようです。

アフターの時期なんかでバスがスローな時期に三原虫のゆったりとしたフォールでバスを誘ってみたいですよね。

ちなみに三原虫の基本的な使い方はノーシンカーで小さいマス針での使用がいいとのことです。

三原虫サイズのベイトだったり虫がいるようなところを手当たり次第キャストしてみてバスからどんな反応があるのか実際にキャストして使ってみたいですよね。

イマカツの三原虫のインプレ情報

ツイッターにて三原虫のインプレ情報があったので紹介します。

引用:イマカツ

https://www2.imakatsu.co.jp/products/lure/pro_a267.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました