デプスのベコンクロー3.5インチの使い方は?インプレ情報は?

ワーム

デプスから発売されているベコンクロー3.5インチ。

ボディーについているイボイボとハサミが特徴的なベコンクロー3.5インチ。

 

そんなデプスから発売されているベコンクロー3.5インチのインプレ情報と、もし僕がベコンクロー3.5インチを使うならこんな使い方をしたいという考えをまとめたので紹介していきます!

デプスのベコンクロー3.5インチの特徴

・中空エアホルダーがある大きいハサミ

・カーリーテールと触覚を搭載している

やはりベコンクロー3.5インチの特徴は、中空エアホルダーを搭載している大きなハサミの存在ではないでしょうか?

クロー系ワームは各メーカーいろいろとリリースされていますが、ベコンクロー3.5インチの大きなハサミを意識しながらクロー系ワームをローテーションさせるとおもしろそうですよね。

もしベコンクロー3.5インチを使う機会があったこんな使い方をしたい

引用:デプス

もし僕がベコンクロー3.5インチを使う機会があったら、

ラバージグのトレーラーとしてベコンクロー3.5インチを使いたいですね!

大きなハサミが特徴であるベコンクロー3.5インチ。

 

その大きなハサミとラバージグのラバーの力の強さで食い気のあるバスをスピーディーに探る使い方をしたいですね!

ベコンクロー3.5インチのインプレ情報

西山プロがベコンクローの実釣インプレをしてくれています。

おかっぱりで釣りをしている人はどのようにベコンクローの使い方をすればチェックしておきたいですね!

まとめ

大きなハサミが特徴的なベコンクロー。

自分なりのベコンクローの使い方をマスターして、どんどんバスを釣っていきたいですね!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました