プロズワンのスパイニークロー3.5インチのインプレと使い方をチェック!

ワーム

デプスとプロズワンのコラボで発売されているスパイニークロー3.5インチ。

もともとデプスでバス釣り用にスパイニークローは発売されていましたが、ソルト用としてプロズワンからスパイニークロー3.5インチがリリースされているみたいです。

 

今回はそんなプロズワンのスパイニークロー3.5インチの水中アクションをチェックしたのでインプレしていこうと思います。

スパイニークロー3.5インチのインプレで使ったフックサイズなど

スパイニークロー3.5インチのインプレで使ったフックサイズはなどは下記のものです。

・1/0番のオフセットフック(デコイのキロフック)

・3.5gのシンカー

スパイニークロー3.5インチの3.5gテキサスリグでの使い方をチェック

スパイニークロー3.5インチはハサミのテールが薄いのでわずかな動きでもしっかりとなびいてくれるのがいいですよね。

スパイニークロー3.5インチの3.5gフリーリグの使い方をチェック

テキサスリグとフリーリグでのアクションを見比べてみて、自分の好みにあったほうを選択して使いたいですよね。

まとめ

普段はバス釣りをしていて、たまにロックフィッシュなんかのソルトの釣りをする。

そういったときには馴染みのあるスパイニークローシリーズなんかはすごい抵抗なく使えそうですよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました