【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ランチワーム6インチのインプレと使い方を確認しました!

ワーム

マックスセントシリーズのランチワーム6インチ。

そんなランチワーム6インチを水中アクションしてみたのでインプレしていこうと思います。

ランチワーム6インチの感想

マックスセントシリーズのランチワーム6インチの感想は以下のとおりです。

・匂い付きワームなのにボディーが柔らかい

・テールがしっかり動く

・そこまで匂いがきつくない

 

ランチワーム6インチって、匂いつきワームなのにボディーが柔らかいです。例えば、パルスワームとかパルスクローなんかの匂い付きワームって、ボディーが硬いのが特徴でした。だからアクションもバリバリしがちですが、ランチワーム6インチは匂いつきなのにボディーがやわらかいということでアクションも滑らかな感じです。

 

あと、パルスワームとかパルスクローなんかの匂いつきワームに比べて匂いはそこまできつくないのがよかったです。

ランチワーム6インチの3.5gテキサスリグの使い方をチェック

ランチワーム6インチの3.5gフリーリグの使い方をチェック

まとめ

匂い付きワームといえばパルスワームとかの匂いがきついワームのイメージがありましたが、マックスセントシリーズは匂いがそこまできつくないし、ボディー自体がやわらかいからバス釣りでもロックフィッシュでもガンガン使えそうですよね。

コメント