レイドジャパンのフルスイングのインプレと使い方のまとめ

ワーム

レイドジャパンから発売されているフルスイング。

フルスイングはシャッドテールワームです。

そんなシャッドテールワームであるフルスイングのインプレと使い方をまとめたので紹介していきます。

フルスイングの特徴

・ノーシンカーでも飛距離がでる

・ノーシンカーでもしっかりよく動く

フルスイングはノーシンカーでもしっかり飛距離をだせて、しっかりとアクションをしてくれるシャッドテールワームになっているみたいです。ノーシンカーでしっかりと使えるというのがおかっぱりメインのレイドジャパンのワームという感じですよね。

金森隆志プロによるフルスイングの実釣インプレとノーシンカーの使い方

カナモさんがフルスイングの特徴を紹介してくれています。

なぜフルスイング春に強いのかを説明してくれています。

 

吉田遊プロによるフルスイング5インチの実釣インプレと使い方

吉田遊プロが霞水系でフルスイングを使用して実釣インプレをしてくれています。

吉田遊プロによるとフルスイング5インチは霞水系でも決して大きすぎないそうです。

実際に霞水系で吉田遊プロがフルスイング5インチでしっかりとバスを釣っています。

まとめ

おかっぱりメインの人ならノーシンカーでゆっくりと巻くことができて、飛距離の出せるフルスイングはぜひとも用意しておきたいですよね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました