【PR】この記事には広告を含む場合があります。

メガバスのディープx200のインプレ情報

ミノー

メガバスからラインナップされているディープxシリーズのなかでもミドルレンジを探ることができるモデルがディープx200LBOです。

メガバスのクランクベイトが好きな人はディープx200LBOもチェックしたいですよね。

そんなディープx200LBOはどんな特徴のクランクベイトなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではメガバスのディープx200LBOの特徴とインプレ情報について紹介します。

ディープx200LBOの特徴

メガバスのディープx200LBOは、70ミリサイズで重さが1/2オンスのフローティング仕様でマックスレンジが4.3メートルのようです。

・幅広いレンジに対応可能

メガバスの公式ページによるとディープx200LBOはシャローからディープレンジまで探ることができるように設計されているようです。

おかっぱりで釣り歩くときなんかでもディープx200LBOを一つ持っていれば、いろんな使い方に対応してくれそうですね。

そんなディープx200LBOはハイピッチアクションに加えてロールアクションもあるようです。

クランクベイトのローテーションの1つにディープx200LBOを使ってみたいですよね。

そんなディープx200LBOはLBOシステムが搭載されているので飛距離もあるように設計されているのもうれしいポイントですね。

ディープx200のインプレ情報

ツイッターにディープx200のインプレ情報などがあったので紹介します。

コメント