【PR】この記事には広告を含む場合があります。

メガバスのディープx150のインプレ情報

クランクベイト

メガバスからラインナップされているディープxシリーズのなかでもシャローからディープまで探れるモデルがディープx150です。

いったい、ディープx150はどんな特徴のクランクベイトなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではメガバスのディープx150の特徴とインプレ情報について紹介します。

ディープx150の特徴

メガバスのディープx150は64ミリサイズで重さが1/2オンスのフローティング仕様のクランクベイトです。

そして、ディープx150はマックスで4メートルレンジまで探ることができるように設計されているようです。

そんなディープx150はメガバスの公式ページによると水深1メートルほどのシャローからディープレンジまで探れるように作らているようです。

シャローからディープを一つのルアーで使いたいときなんかにディープx150を使ってみてはどうでしょうか?

また、ディープx150はキャスタビリティーと障害物回避能力に優れているようなので、おかっぱりで広範囲にゴリゴリ巻いてサーチするときなんかに使ってみたいですよね。

ディープx150のインプレ情報

ツイッターにメガバスのディープx150のインプレ情報などがあったので紹介します。

コメント