【PR】この記事には広告を含む場合があります。

【ジャッカルのドリフトフライのインプレ情報】ミドスト的な使い方をしてみたい

ワーム

ジャッカルからリリースされているドリフトフライ。

ドリフトフライはワームなのにリップ形状があるワームになっていて、ローリングアクションをしてくれる設計のワームのようです。

 

そんなジャッカルからリリースされているドリフトフライの特徴とインプレ情報を紹介します。

ジャッカルのドリフトフライの特徴

・リップ形状

ドリフトフライはワームなのにリップ形状があります。

これによってレンジコントロールだったりローリングアクションをしやすくなる設計のようです。

ローリングしてバスを誘う時なんかにドリフトフライをガンガンつかってバスにアピールしてみたいですよね。個人的には春なんかの時期にミドスト的な感じでつかったらおもしろそうだなと思いました。

・ライブコア製法

ドリフトフライはライブコア製法を採用しているので小魚みたいなリアルさがありますよね。

クリアウォーターなんかでバスがワームをしっかりとみることができるようなシチュエーションでドリフトフライにバスはどんなアクションをするのか気になりますよね。

ジャッカルのドリフトフライのインプレ情報

ツイッターにてドリフトフライのインプレ情報があったので紹介します。

引用:ジャッカル

https://www.jackall.co.jp/bass/products/lure/soft-bait/driftfry/

コメント