【NZクローラーのインプレ情報】合わせたいタックルは?

トップウォーター

トップの釣りといえば羽モノという人も多いのではないでしょうか?

むしろトップの釣りは羽モノしか投げない!そういう人もいそうですね。

そんな羽モノジャンルのなかでもデプスから発売されているNZクローラーは根強い人気があります。

 

大きな扁平ボディーに愛らしいかわいい目のNZクローラー。

そんな羽モノルアーのNZクローラーはどんな特徴があるのでしょうか?

NZクローラーの重さは3オンス。

かなり重いですよね。

それなりにがっしりとしたタックルを持っておきたいところです。

 

NZクローラーを投げられるタックルとしては、

3オンスまで投げられるロッドであること、最低でも20ポンド以上のラインを使いたいところですよね。レアなルアーなので、ロストしないように30ポンド前後で投げたいですよね。

NZクローラーはステンレス製のでかい羽を搭載しています。

NZクローラーはこのデカいウイングでバスにアピールしてくれるのですね。

NZクローラーにはスクリューを搭載しているため羽と干渉して音を誘発してくれるようです。

これによって波動だけでなく音でもバスにアピールできるのがいいですよね。

NZクローラーのインプレ情報

ツイッターでNZクローラーのインプレ情報があったので共有しておきます。

みなさんのNZクローラーのインプレ情報をみると、しっかりと釣っているようですね。

引用:デプス
https://www.depsweb.co.jp/product/nz-crawler/

コメント

タイトルとURLをコピーしました