【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ノリーズのストラクチャーSTN680MHのスペックとインプレ情報は?

ベイトロッド

ノリーズからラインナップされているストラクチャーシリーズのなかでもテキサスバーサタイルという名前のついてあるロッドがSTN680MHです。

これからテキサスリグをやりこみたい。

そんな人はSTN680MHを検討してみてはどうでしょうか?

いったいSTN680MHはどんなスペックなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではノリーズのSTN680MHのスペックとインプレ情報について紹介します。

ノリーズのSTN680MHのスペック

ノリーズの公式ページによるとSTN680MHは、1/4オンスのエスケープツインのテキサスリグの基本的なアクションを高度にできるように設計されているようです。

カスミ水系なんかでのテキサスリグって1/4オンスがメインの人が多いと思いますけど、そんなときにSTN680MHを検討するのはどうでしょうか?

もしSTN680MHを使う機会があったらメタ二ウムと組み合わせて1/4オンスのエスケープツインのテキサスリグでアシ打ちをひたすらするような釣りで使ってみたいですね。

・6.8フィートのMHパワー

・ライン範囲が12から16ポンド

・ライン範囲が1/4オンスから5/8オンス

・ロッドの重さが125g

ノリーズのSTN680MHのインプレ情報

ツイッターにてSTN680MHのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:ノリーズ

http://www.nories.com/bass/rods/structure_nxs/index.html

コメント