【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ノリーズのストラクチャーSTN660M-Stのスペックとインプレ情報は?

ベイトロッド

ノリーズからラインナップされているストラクチャーシリーズのなかでベイトフィネススペシャルという名前がついているロッドがSTN660M-Stです。

ノリーズのロッドが好きで、ベイトフィネスの釣りもしてみたい。

そんな人はSTN660M-Stを検討してみたいですよね。

いったいSTN660M-Stはどんなスペックのロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではノリーズのSTN660M-Stのスペックとインプレ情報について紹介します。

ノリーズのSTN660M-Stのスペック

ノリーズの公式ページによるとSTN660M-Stは3インチ前後のシャッドテールワームのダウンショットだったり4インチ前後のネコリグなんかの釣りができるように設計されているようです。

4インチ前後のネコリグということでカスミ水系のおかっぱりなんかでは水門周りだったりアシ打ちなんかで使ったりしますが、そういった釣りをする人はSTN660M-Stを検討したいですよね。

もしSTN660M-Stを使う機会があったらドライブクローラーのスナッグレスネコリグでライトカバーを釣るような釣りで使ってみたいですね。

・6.6フィート

・ライン範囲が6から14ポンド

・ルアー範囲が3/32オンスから3/8オンス

・ロッドの重さが111g

ノリーズのSTN660M-Stのインプレ情報

ツイッターにてSTN660M-Stのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:ノリーズ

http://www.nories.com/bass/rods/structure_nxs/index.html

コメント