【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ノリーズのストラクチャーSTN720MHのスペックとインプレ情報は?

ベイトロッド

ノリーズからラインナップされているストラクチャーシリーズのなかでもノーシンカーフリップ&フリーリグという名前がついているロッドがSTN720MHです。

7フィート越えのMHパワーということで打ちモノの釣りをしたい人はチェックしたいところですよね。

いったいSTN720MHはどんなスペックのロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではノリーズのSTN720MHのスペックとインプレ情報について紹介します。

ノリーズのSTN720MHのスペック

ノリーズの公式ページによると高比重ワームだったり消波ブロックでのフリーリグなんかの軽いリグを太いラインで繊細な釣りができるように設計されているようです。

カバー打ちって太いラインじゃないと釣りにならなかったりするので、太いラインでも繊細な釣りができるように設計されているSTN720MHは軽いリグでカバーを探るのが好きな人はチェックしたいロッドではないでしょうか?

もしSTN720MHを使う機会があったらフリップドムなんかの高比重ワームでアシ打ちをするような釣りを1日中してみたいですね。

・7.2フィートでMHパワー

・ライン範囲が12から16ポンド

・ルアー範囲が3/16から5/8オンス

・ロッドの重さが120g

ノリーズのSTN720MHのインプレ情報

ツイッターにてSTN720MHのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:ノリーズ

http://www.nories.com/bass/rods/structure_nxs/index.html

コメント