【メジャークラフトのバスパラ702xのインプレ情報】ビックベイトで使ってみたい

ベイトロッド

メジャークラフトからラインナップされているバスパラ702x。

バスパラ702xはバスパラシリーズの中で一番強いパワーのスペックでビックベイトだったりパンチングの釣りで使ってみたいロッドになっています。

そんなバスパラ702xはどんなスペックのロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではメジャークラフトのバスパラ702xのスペックとインプレ情報について紹介します。

メジャークラフトのバスパラ702xのスペック

メジャークラフトの公式ページによるとバスパラ702xはシリーズ最強のパワフルモデルでパンチングだったりビックベイトを繊細にアクションができるスペックのロッドのようです。

ビックベイトの釣りってルアーを買うときが一番テンション高くなりがちですが、自分にビックベイトの釣りがあっているかの最初の1本として予算を抑えたい人はバスパラ702xという選択をするのは堅実ではないでしょうか?

もしバスパラ702xを使う機会があったらジョイクロなんかのビックベイトを使ってどんなキャストフィールなのかチェックしてみたいですね。

・7フィートのXパワー

・ルアー範囲が3/8オンスから3オンス

・ライン範囲が14から30ポンド

メジャークラフトのバスパラ702xのインプレ情報

ツイッターにてバスパラ702xのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:メジャークラフト

https://www.majorcraft.co.jp/roditem/10411

コメント

タイトルとURLをコピーしました