【ツララのトレモロスプーンのインプレ情報】トラウトの釣りで使ってみたい

メタルジグ

ツララといえばグリッサンドシリーズだったりエルホリゾンテシリーズなんかのロッドというイメージがありますが、ルアーもリリースされています。

そのうちの1つがスプーンルアーであるトレモロスプーン。

ツララからラインナップされているトレモロスプーンはどんな特徴があるのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではツララのトレモロスプーンのスペックとインプレ情報について紹介します。

ツララのトレモロスプーンの特徴

ツララの公式ページによるとトレモロスプーンはフォールに特化した細身のスプーンのようです。

フォールに特化したスプーンということでただ巻きで使うスプーンなんかとローテーションして使ったらスプーンの釣りの幅が広がりそうですよね。

もしトレモロスプーンを使う機会があったらサクラマスなんかのトラウトの釣りでフォールで狙っていたいですね。

ちなみにトレモロスプーンは7gと11gがラインナップされています。

自分なりのトレモロスプーンの使い方をみつけて使ってみたいですよね。

ツララのトレモロスプーンのインプレ情報

ツイッターにてツララのトレモロスプーンのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:ツララ

https://tulalajp.com/product-lure_worm/%e3%83%86%e3%82%b9%e3%83%86%e3%82%b9

コメント

タイトルとURLをコピーしました