【PR】この記事には広告を含む場合があります。

【メガバスのデストロイヤーF6-66Xのインプレ情報】フロッグの釣りで使ってみたい

ベイトロッド

メガバスからラインナップされているデストロイヤーシリーズ。

そんなデストロイヤーシリーズのなかでもフロッグだったりビックベイトなんかのパワーフィッシングの釣りをしたいときに検討したいのがデストロイヤーF6-66Xです。

キラーコードと呼ばれるデストロイヤーF6-66Xはどんなスペックのロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではメガバスのデストロイヤーF6-66Xのスペックとインプレ情報について紹介します。

メガバスのデストロイヤーF6-66Xのスペック

メガバスの公式ページによるとデストロイヤーF6-66Xはビックベイトだったりスイムベイトではコントールしやすく、フロッグの釣りにも対応できるようですね。

春の時期にはスイムベイトだったりビックベイトでじっくりとデカバスを狙う。

そして、真夏の時期はPEラインタックルでフロッグゲームでパワーフィッシング。

デストロイヤーF6-66Xはそんな使い方ができそうですよね。

もしデストロイヤーF6-66Xを使う機会があったらカバー周りでのフロッグゲームで使ってみたいですね。

・6.6フィート

・3/8オンスから2オンス

・ライン範囲が8から25ポンド

・ロッドの重さが105g

ビックベイトなんかを扱えるロッドなのにロッドの重さが105gという軽さは長時間の釣りのときに体の負担が軽減されそうですよね。

ビックベイトとかのロッドとかて重くてごついというイメージがありますが、デストロイヤーF6-66Xはそういったイメージを変えてくれそうですよね。

メガバスのデストロイヤーF6-66Xのインプレ情報

ツイッターにてメガバスのデストロイヤーF6-66Xのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:メガバス

https://www.megabass.co.jp/site/products/destroyer_p5_f6-66x/

コメント