【ハイドアップのパイロン84のインプレ情報】スモールマウス狙いに使ってみたい

トップウォーター

ハイドアップといえばスタッガーワイドというイメージがありますが、

なかにはパイロンシリーズが好きという人もいるのではないでしょうか?

パイロンはトップウォータープラグです。

今回はそんなパイロンシリーズのパイロン84について紹介します。

いったいパイロン84はどんな特徴があるのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではハイドアップのパイロン84の特徴とインプレ情報について紹介します。

ハイドアップのパイロン84の特徴

ハイドアップのパイロン84は84ミリサイズで重さが9gになっています。

ハイドアップの公式ページによるとパイロン84は逃げ惑うベイトを意識して設計されているようです。さらにちょっとしたアクションでもパイロン84は動いてくれるように設計されていて、飛距離も出やすいように設計されているようですね。

朝とか夕マズメなんかになるとシャローでバスがベイトを追っているシチュエーションに遭遇したりしますが、そういったときにパイロン84をつかって小魚が逃げているようなアクションをしてバイトを誘うような使い方をためしてみたいですよね。

もしパイロン84を使う機会があったらスモールマウス狙いで高速でアクションさせるような使い方をしてみたいですね。

ハイドアップのパイロン84のインプレ情報

ツイッターにてパイロン84のインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:ハイドアップ

https://hideup.jp/product/new_pylon84.php

コメント

タイトルとURLをコピーしました